初めの記事、自分の事とか

初めまして、おといと申します。

これからちょこちょこブログを書かせていくと思うので、見に来て下る方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

 

趣味でどこか行ったり、紅茶入れたり、ドールを可愛がったり、漫画読んだり、偶に映画みたりするので、その記事が多くなると思います。

すきな映画は「リアル・スティール」と「セッション」です。この記事を書きながらもアマゾンプライムでスラムドッグミリオネア見てます、兄が会うたび悪い方に成長していくのいいですね、司会者も腐っててイイネ...。そんでもってプライム最高。

 

そして、「こんなタイミングでブログ記事なんか書き始めちゃって~」って察してる方...その通りです...オモコロや面白ブログとか大好きなんです.....!!

 

 

で、

 

 

この記事はいきなりブログ書き始めるのもどうかなぁってことでクッションの意味で何となく書き始めただけなのであんまり書くことうかばないですね。

 

 茶目っ気のあるものを書こうとしてぐっちゃぐちゃになってく頭の悪い奴なのでその辺は暖かい目でみてください~^^